2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

この題を見て、パチンコ蒼天の拳を連想する あなた




立派なパチンカーです。(ははっ




一人くらいおってほしいけどなぁ・・・・・・・。(笑)




けんど、ほんまに暑いですね。




最近は休みをもらったりして、




作業が少なめで 溶けずにすんでます。




最近の農作業は稲刈りのお手伝いをしましたが、




初めての作業は楽しい。



知らなかったことが体験できるのはいいですねぇ。



現在では機械が作業のほとんどをこなしてくれるので、



人間の出る幕は少なめです。



さらにお手伝いに当たる僕のポジションなんてほとんど仕事してません。^^;



しかし、少し昔の・・・・・。



これほど効率化する前の話とかを聞くと・・・・・・。




暑さもあるしで、




気が遠くなりそうでした。(笑)




暑い、暑いと書いててもしょうがないので。



暑い季節に欠かせない、



花火大会。




みなさんお気に入りの場所や地域があると思いますが。




僕はやっぱり、土佐清水の花火大会が オススメ ですね。




今年も誘ってもらったので、行く機会ができましたが。




やっぱり良かった。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




絶え間なく上がる花火と、最後に〆る。




これでもか!




って、ぐらいの連発ぶり。




最高です




毎年、雨でないことを祈る八月の第1土曜日です。




機会がありましたら、来年の予定にぜひ。(´Д`)ノ




んであ、またあ



       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ








