2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

高知の夏。



よさこい祭りが終わりましたね。




けんど、今回嬉しい出来事が。



というのは、



僕がお店をやっている時に、




贔屓にして頂き、仲良くなったドコモ高知支店のチームが・・・・・。



なんと!




銀賞を受賞 したのです。



昨年のこの季節は、



店に来てくれる度に、よさこいの話で盛り上がり。



店の中で踊りも披露してくれました。(笑)



本番を見にも行かさせてもらいましたが、




パフォーマンスや雰囲気も最高で




一番良かったと誇りに思っていました。



しかし、結果はなんの賞もいただけず・・・・・・・。




すごく、ガッカリしたのを覚えていますし。



今日まで心残りでした。




それを今回、



リベンジしてもらって。



スッキリ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



チームドコモの一員と勘違いしているもくねんです。(へへへっ



アミノ酸、丸ちゃん、テケテケ姉さん、踊り子、スタッフのみなさん



お疲れ様でした。



ありがとう。(´Д`)ノ



個人的なつぶやきでした。(笑)




んであ、またあ



        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ







