2010/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/08

暑くなったので衣替え。



なんか、ブログの雰囲気って結構変わりますね。(ははっ




最近、ブログの読み込みが遅かったので、




いろいろ試してみたらこんなになっちゃいました。(笑)




心機一転よろしくお願いします。




今までとなんらかわりませんけどね。(はははっ




いつものマイペースです。^^



しかしあれですね。



靴って大事ですよ。(*゜▽゜)*。_。)ウン



今日作業中に田んぼの中に長靴で入ったら、



抜けなくて、



足だけ抜けて、



思わず、




靴下のまま田んぼに ズポッ 。 il||li _| ̄|○ il||l




作業があと1時間もかからないくらいなんで、




ま、いっか。




っと、靴下のままで作業。



たまに石や何か?を踏んで痛かった時もありましたが、



無事終了~。



帰って、靴下を見たら。




ええ~~~~



いや、



ここは。




「NO (農) ~~~~!!」



そんなのはどうでもいいか。



靴下にでっかく穴が開いていました。



わずか、4、50分程の作業で穴が開くほどの摩擦、衝撃、傷み。



いや~、衣類の第一の目的は。 




やっぱり、身体の保護 ですね。



ベランダ菜園アップしときます。



逝ってしまいそうだったナスは復活。(水不足やったかなぁ~・・・)

画像 019


次は、だいぶ成長したゴーヤ。

画像 021


かわいらしく実をつけたトマト。

画像 018

ベランダ菜園、初めての収穫物になりそうです。^^



んであ、またあ



  クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

