2010/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/07

生姜農家さんとこに変わりました。



だもんで、朝4時起きです。




なんて書き始めてみましたが、




ただいま、PM10:56分。



そう!



日本戦が始まろうとしています。



隣ではテレビから「君が代」がながれてるし・・・・・。




そわそわして書いているどころではありません。^^;;



またハーフタイムに続きを・・・・・・。(笑)




ふぅ~~~。




0対0で前半が終わりましたねぇ~。




なかなか気の抜けない、緊張感がたまりません。



ぜひ勝ってほしですね。




明日も4時起きなんで夜更かしもできませんが、




日本戦に備えて夕方寝たのでバッチリ。




試合終了までは観ますよ。




久しぶりベランダ菜園をパシャッたのでアップします。



レタスですけど、



収穫時期を遅らしたらどんなことになるのか・・・・・。

画像 012

とうが立って、茎が異様に伸びて、レタスじゃないみたいに・・・・・。

こんなになるとは、

新たなに知ることができました。


他にも新しく仲間が来ています。

画像 013

なすび。

このプランターに二株はきついかも?

だいぶ時期が遅くなりました、

農家さんのとこで雑草的に生えてたのを採ってきました。


それと、

画像 015

アグリ体験塾で採ってきた、さつまいものつる。

何かの虫に食べられている様子?。


さらに、

画像 014

ゴーヤ。

園芸店のプレゼント係りに応募してもらったもの。

5粒のうちの1粒が発芽しました。

どうなるんでしょう。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


けんど、毎日のこの雨は大丈夫かなぁ。

ちょっと天気が心配ですけど、

何かの収穫はしたいと思います。


後半戦始まりますよぉ~~~。(´Д`)ノ


んであ、またあ



       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

