2010/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/07

雨が多いですね。



今とか、台風並みに激しいです。(°◇°;)




前回のブログで書きましたが、




めちゃくちゃハードな作業をしたせいか・・・・・、




次の日から腰が痛くて大変です。




作業はコルセットを巻いて気合でやってますが、




寝るときは、痛くて眠れません。^^;;;




痛くない向きを探すも、



ごろごろとあっち向きぃ、




こっち向きぃするだけです。




ということで、今日は休みをもらって(今月初の完全オフです。^^)




須崎、梼原、高知をぶらぶらっとしてきました。




総距離400kmくらい?




これもハードじゃないか???(笑)




写真とか撮ってればよかったですけど。




梼原や津野町の総合庁舎かな?




すごく新しくて、現代風?




地域の特色を現してたりしてますね。^^




であい博のなんとか社中も感じよかったし、




須崎では、鍋焼きラーメン(橋本食堂)を堪能したし、




久しぶりに農業から離れた1日になりました。




んであ、またあ



クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

