2010/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/06

腕の色がそれらしくなってきたもくねんです。




画像でアップしようかと思ったら・・・・・。




上手に撮れませんでした。




ここ2,3日は生姜農家さんの所に通いつつ、




四万十市雇用創造促進協議会(ながいぃ~~~~~(笑)



が主催でやってる、




高付加価値型農業研修と題して、




水稲(お米)では、岡山から 赤木 歳通 先生



野菜では、土佐自然塾塾長の 山下 一穂先生



に来てもらっての有機農業の講座に出席してきました。




理念や思い、行動もすばらしくプラスになることが多く、




先生達の本気度に尻を叩かれる思いでした。




もっと本気で取り組まねばっ!!




っと、思った・・・・・・・。




だけのもくねんでした。




マイペースでいきましょう。(ぶぁっはっはっ




話変わりまして、




先週?の人志松本の○○な話で




手相占いで有名な  島田秀平 さんが出てて、



ペンで手相を書いて ロト6を買う企画をやっていました。



それに触発され、




遊べるパチンコ(普通の4分の1くらいのレート)に、




手相を書いて臨みました。




結果。




千円勝ち。




これを元手に、




手相を書いて ロト6 を買って・・・・・・・。



そうだ、



一人でやるのもなんなんで、




こんなのに乗ってくれそうな こんじるさん を誘って、



両家総出で楽しむ!



って、面白くないかなぁ~。(笑)



それ、「乗るよ♪」



って遊び心ある方がおられましたら、



連絡よろしくぅ~。(´Д`)ノ




んであ、またあ




        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ





