2009/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

おはようかな?



昨日の出来事ですけど、



前日にローヒーさんから、



「明日 芋掘り のバイトしませんか?」



って、電話がありまして。



やったことが無いことはやってみたいし、人のお役に立てるかも?



ってことで、予定もなかったから。



「いいですよ。



ということで、佐川で芋掘りやってきました。


20091216230728922.jpg

(ローヒーさんより拝借)


結果、あんまり役には立ってなかったような・・・・・。^^;;



にもかかわらず!



筋肉痛なおじさんでぷ。(笑)



今後農業をやっていくのに・・・・・・・・・・。(°◇°;)



んで、5時に無事終了したんですけど。



今日は時間ができたなぁ~?



晩御飯どうしようかなあ、



なんてことを車を運転しながら考えていると、



そうや


amieの手前にあるお蕎麦屋さん なにわ に行こう。



ってことで、香南市へGOGO



すぐに香南市の友人に電話をして合流。



いざ!



店の前に着くと・・・・・・・・・・。




電気は点いてないし、完全に閉まってました。



「都合によりお休み。」



とのこと、これで何度目やろ・・・・・、フラレ続けています。



どうしよう?



なんてことは考えず、そのままamieへ。(笑)



がっつり夕食を注文するという、



涼子さんには食事屋さんになってもらいました。^^;;



けんど、美味しかったし、お腹いっぱいになって、楽しく会話もできたし。



逆に なにわ が閉まってて良かったかも。(はははっ



そのうちにリベンジに行きますけどね。(´Д`)ノ



そんな水曜日でした。



そういえば、善通寺カレンダーまだ5部ほどありますけど、



欲しい!



って方はもういませんかぁ~?



んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



