2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12

ざまにだらしかったちや。



↑幡多弁ですごくしんどかった。




です。(ははっ



告知してましたけど、




お城の下でのイベント 龍馬よさこい冬の舞に



76会で出店してました。



焼そばや牛串、汁物の販売をしてたんですけど。



みなさんたくさんお買い上げ頂きまして、




6時過ぎくらいには完売 しました。(パチパチ~



ありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ




来てくれてた知り合いの方々もほんとにありがとうですぅ。^^ノ




前日からの準備、当日の焼き手として久しぶりに頑張ったので、、、




お風呂で2度寝 (洗う前と洗った後) してしまい。



後片付けもしないまま、




倒れるように寝ました。




けんど、76会での二度目の出店。



またさらにワンステップ階段を上がったと思います。




良かった点や反省点等、今後の会に対しての意見を出せるのではないでしょうか。^^


200911160713172db.jpg

papaさんから拝借。)




そういえば土曜日は、



月に一回(第二土曜日)の冬の野菜作り教室の講習日でした。




え~~~~~と。




ほとんど間引きしてました。^^;;;;




初めてのことなんで、種の蒔きすぎ!!(笑)



ほとんどの参加者の方がそうでしたけど・・・・・・。(はははっ




けんど、間引いた野菜達も食べれ大きさのものがいぱ~~~~い。(*゜▽゜)*。_。)ウン




二十日大根(ラディッシュ)はすでに完全体に成長してました。




食べれそうなものを持って帰ってきたんですけど、




3袋ぐらいありました。(;゜0゜)




だもんで、こんじるさん や 夢喰さん に少しおすそわけ。



写真を撮ってないのが残念。




ちょっとこんじるさんのを拝借。


aa27c867584bc2c008d3cfd90a1c5fec.jpg


ちょっと忙しい週末でした。



今日の”名言?”は


タイム イズ マネー に対抗して、



タイム イズ ライフ。




訳すと、時間は生命(人生)なり。



時は人が生きている(生命がある)間なり。



人それぞれで違いはあれど、生きている喜びを見出せるようにないたいですね。^^




んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

