2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12

吉本接骨院でヨガをやってきました。



YUちゃんが教えているので1回は行きたいなぁ~~。




って、思っていたので。




ちょうど時間ができてよかったです。



しかし、身体の硬さはピカいちですね。



性格と一緒で頑固です。(笑)



身体の硬さもさることながら、もう一つビックリしたのは・・・・・・・。




機械で身体の状態を測定したんですけど。



二ヶ月くらい前は、



ほぼスリム体型よりの標準やったのが、




今回は、




ほぼ隠れ肥満よりのギリッギリの標準。(°◇°;)




ええええぇぇぇぇぇぇっ!




なんで?




なんて、一瞬思いましたが・・・・・・・・・。




まあまあ。。。。。。。。。。。。




うなずけるくらいの不摂生が思い浮かびます。




生きていくことにおいて、



まず第一に考えなければいけないのは、




体のこと、健康のことやと思ってはいるんですけど。^^;;;




自己管理ができるようになるには、まだまだですね。(汗




ところで、話は変わりますが。




もう明日になるけど、




11月15日(日)



高知市丸の内緑地公園(お城の下)で





龍馬よさこい 冬の陣


ってイベントがあるんですけど。



20チームくらいやったかな?(1時前と、5時半くらいから)




踊りを披露したり、




龍馬クイズとかもあるみたいです。



簡単すぎる説明ですんません。<(_ _)>




そのイベントに76会で出店してます。




久しぶりに焼きそばなんぞを焼いておりますので、




時間がある方はフラリと立ち寄ってくださいな。^^




んであ、またあ




       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


