2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっちゃすごい音で雷が・・・・・・・。



PC使ってて大丈夫かなぁ。



けんど、まともに雨が降ったのはいつぶりやろうねぇ。




畑で野菜を作り始めてからは、




お水をあげにいってたので、




いつ雨が降るのかいつも気にしていました。




ってことは、確実に1ヵ月はまともに雨は降ってません。



1日にちょっと降っただけですね。



自分が身近に接してみると気になることはいろいろ変わりますね。



これは楽しい気づきで。



自分が自然に感じていることに、もう少し注意していきたいと思いました、(*゜▽゜)*。_。)ウン




今日の”名言?”は、



ガンジーさんで



明日死ぬつもりで生きなさい.



永遠に生きるつもりで学びなさい.




ちょっと雨について学ぶ気持ちが湧いたので載せてみました。(笑)



永遠に生きるつもりなら自然を学ばなくてはっ!(ははっ




まあ、それは置いといて。




前の言葉はよく聞きますが。



後ろの言葉は初めて聞きました。



ウルフルズの、歌が頭をよぎっていますが、



よく笑い、よく泣き、よく~~~~~~。♪




よく学びなさい。




ってことでしょうね。



今書いてて思いましたが、




明日死ぬつもりで、よく笑いなさい。




ってのはどうでしょう。(笑)




んであ、またあ




クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。