2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12

酔っ払いなもくねんです・・・・・・・。



なんで?(笑)



長くなるので、今回も




ザァァァ------っと流します。




金曜日(前日から中村に帰っていまして)は、




4月からお世話になる受け入れ農家(お師匠)さんにご挨拶、



夕方からは、こんじるさん夫妻と ”沖縄”へGO



って言っても、近所の沖縄料理屋さんの”てぃだ”ですけどなにか?(笑)


その晩も楽しく過ごしましたが、お互いに次の日のエンジン01のことを考え、



おとなしく帰宅。




土曜日は、朝からエンジン01の講義を3時限ほど拝聴させて頂き、



夜は伊太利亭の夜楽へ参加させてもらいました。



川柳作家のやすみりえさんと一緒のテーブルに座らせていただきました。



いやぁ~~~、テレビで見るよりめっちゃきれいやし、やせてましたねぇ。




他にも 堀 紘一さんとかとも会話させてもらい、良い経験ができました。



その後は、フラフラと街を徘徊し、



行き着くところは・・・・・・・・・・。



やっぱりケムリ。(笑)



そこでは、会いたかった人達。



モジャ子ちゃんシャバダ姉さんにも会うことができ。



帰り間際では、ローヒーさにも遭遇するという楽しい1日でした。



んで、本日は予定もなかったんですけど。




デコちゃん(彼女)と”どっか行くぅ~?”



なんて言ってたら、香川にうどんを食べにいくことに。(はははっ



大好きなうどん屋さんや、イオンを経て。



紅葉を見ようと、結願のお寺・八十八番札所の大窪寺へ行きました。

0000006.jpg


その後、急いで帰ってきて



もくねんの営業中、すご~~~くお世話になったTさん家族と近所の夢喰で晩御飯。



久しぶりに会ったんですけど、楽しく談笑。



お店とかお客さんとかも関係なく触れ合えるので気持ちよく酔っ払いました。^^;;




ササッと流しましたがこんな週末でした。(´Д`)ノ




今日も”名言?”を書く気力がなくてすんません。<(_ _)>



んであ、またあ




       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ











