2009/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/11

ブログでの告知通り、



土佐市のスーパー日曜市に76会で出店してきました。



昨日3時前まで飲んでいた 0点 なもくねんは。



当然のように、寝坊をしてしまい、



社会人としても 0点 な男っぷりを見せてしまったもくねん。



そんなことも気にならないくらいの二日酔いに・・・・・・・・。



どうしようもないです・・・・・・。(°◇°;)



それでは、なんとか仕事をして・・・・・・・・・。



と、思いきや。



コーヒーを入れていたのでですが、チョコチョコと指摘を受け。



最後は、コーヒーのかすをいぱ~~~~いこぼすという大失態。



もう勘弁してください。<(_ _)>



って、僕じゃなく・・・・・・・・。




みんなが思っていたことでしょう。(笑)



で、最後に与えてもらった仕事が。



鉄板で牛串を焼くことでした。



焼いてる途中、後ろに立っていた人物から一言。



”もくねん”のポロシャツの文字が一字たらんで!



ん?



なんですとーーーー!



今回の出店のために、



76会のロゴをつくり、



そのロゴを使ってポロシャツを作ったにもかかわらず・・・・・・・。



後ろの、高知76会をローマ字で書いている部分が




KOCHI NANAROKUKA



になっていました。



なんと! ” I ”



が抜けてるじゃあ~~~りませんか。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



そうです。



I が無いのです。。。。。。。。愛が・・・・・・・・。



ってことで、



やっぱり、もくねんには” 愛 ” が無いもんね。(爆)



なんて、みんなに笑われるしまつ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



んで、続けて。



朝、遅刻してきたので。



高知76か?


っていう、” 76会 ”に所属できてるのか怪しい存在にされてました。^^;;



まあ、そんなこんながありましたが、



鉄板での焼き物では、



ちょっとずつ勘を取り戻し、



何とかお役にたてました。(ふぅ~~




出店自体では少しマイナス(金銭面では)でしたが、



76会での初の公共の場でのイベントへの参加や。



出店での経験はすごく前進した一歩であったと思います。




んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ






