酔っ払ってま~~~す。(笑)



本日、お昼には初めて会話をさせてもらいましたが、



三代目 若 が来てくださり、


その後夕方からは、同級生や、フットサルで知り合った友達などなど、


そして、5019一家や、


ひのさん(一度目はいっぱいだったにもかかわらず、返ってきてくれました。<(_ _)>)



そして、最近毎週来てくださる こんじるさん夫婦 が勢ぞろい。^^


0000009.jpg


楽しかったですねぇ~。


そこで、こんじるさんが差し入れてくださった どぶろく をみんなで味わい。


味わっただけのはずが、すきっ腹のもくねんには、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



って、ことで酔っております。



しかし、使えない1号2号なんて言ってましたが、



今日の動きをみると、もう独立してもええんやないか?



っと、嬉しい親心をくすぐります。(笑)



ちがうかぁ!



今日もめっちゃセルフな店ですみませんでした。((*_ _ ぺこっっ



ほんとに、連日みなさんありがとうございます。<(_ _)>



なんかいろいろ楽しい話をしていたはずですけど・・・・・・・。



ほとんど思い出せませーーーーーん。^^;;;;;;



って、ことで。



今日の”名言?”は、



西洋のことわざで。



何も知らぬことは最も幸福である。



そうとも思いませんが、



今日の所はうなずいときます。(*゜▽゜)*。_。)ウン  (笑)



んであ、またあ




       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

