お知らせを。


76会つながりでお友達な チャングー の情報を。

チャングー

チャングー(バリ家具・雑貨店)も今月(9月)で休業に入るとのこと。


諸事情により半年間の休業だそうですけど。



なんと!


在庫一掃せ~~~~~~る中


売り切れ御免な、



店内全品50%OFF!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



いやね、ほんとに安いと思います。



バリ家具とかちょっと高いかなぁ~~。



なんて思っていた方もお手ごろな価格で購入できるチャンスかと・・・・。



実際は、早いもの勝ちな感じでだいぶ売れてきています。^^;;



できれば、興味がある方は早めに訪ねてほしいですね。(*゜▽゜)*。_。)ウン



夕方からの営業では、


いつものNさん家族が来てくれて。


わいわいと、いつも元気で楽しいですね。♪


あとは、5019のマキさん や、


アミノ酸とテケテケ姉さん、KENさんとTさん。


いつもありがとうございます。<(_ _)>



んで、マキさんとの話では、



ちょっと気になる話題やったんですけど。



詳細は、マキさんのブログ で確認を。


それでは、


今日の”名言?”ですけど、


今日は映画から、


偶然の旅行者で、



旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。


これでは、”人生は80%の満足がよい”ことが前提ですね。(ははっ



確かに、100%の満足ってのは・・・・・・。



まあ、無いとは思いますが。



まだまだ若いせいか、100%を目指してしまいそうですね。(笑)



けんど、これも今まで書いてきた”気の持ちよう”を利用して、



100%でも60でも30でも、



常に、”今回も80%の満足や”



って思ってしまえばええんかも・・・。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


