またもや、中村にドライ ぶぅ~


おっと。



失礼ぃ!



今回は西土佐まわりで、



全部で7時間くらい運転してたような・・・・・・・。



しかも、予定してた用事がキャンセルになり。^^;;;;



特に帰らなくてもよかったように思われますが、



お墓参りしてきたので



ま、いっかぁ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



帰って来る途中、窪川の水車亭で



芋けんぴを買ってきたので、



「ブログ見たけど、けんぴちょうだぁ~~い」



って、言ってもらえれば、



残っていたら、ちょっと出てくるかも?です。(笑)



あと、画像の一枚でもと思って、



今回は、デジカメをしっかりと持っていったのに、



帰ってくるまで、すっかり忘れていました。(o´_`o)



今思えば、前回の大雨の時に壊れた沈下橋とか



パシャってくればよかったなぁぁぁぁ。



今日の”名言?”は


 
フレデリック・リット で、



男はみんな賭博師だ。




でなきゃ結婚なんてしやしない。




ちょっと笑ってしまいました。(*≧m≦*)プププw



このフレデリック・リットさんて、



いつの時代のどんな人かなぁ~。



なんて、



検索していたら、



またまた発見!



アメリカの諺で、




ウェディングケーキは




この世で最も危険な食べ物である。
 (笑)



まだ結婚をしてない僕には、



ピンとこない言葉ですが、



諸先輩方どうなんでしょうか?




77777


言えないよねぇ~。♪



って返ってきそうですけど・・・・・・。(笑)



んであ、またあ




      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


