いろんな方が来店くださいましたが。


お昼、一段落して、ちょっと早いけどイオンに買い物でも行こうかなぁ~~。


なんて、イオンに向かっておりますと・・・・・・。


なにやら見たことがあるおっきな人を駐車場で発見!


周りにいろんな人がいてもすぐにわかります。


そうです。


BOSSです。(笑)


なんと、うちにプライベートで家族で来てくれました。


嬉しいですねぇ~~。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


すぐに店に帰りまして、BOSSが注文。


「 焼きそば3玉!  と・・・・・・・・」


恒例です。(*≧m≦*)


んで、休憩挟んで、5時前にアルバイトの女の子から電話が


「お客さんが来られてますよぉ~~」


店に降りていくと


店主よりも早い出勤をしてくれてる papa 家族が居りました。


「遅いでぇ~~~」


なんて冷やかされながらも、嬉しいですねぇ。^^


子供達もかわいらしく、良い家族の雰囲気でしたねぇ。


んで、もう1人ご紹介。


またもや本日も、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



オレンジマン


08889.jpg


コンジールさんやあ!


っと、思いきや・・・・・・・・・。



あれ??



あれれれ?



何か違うぞ!



ジャーン。


08886.jpg


こんじるさんのご近所さんの、たもくんでした。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


なんでも、こんじるスタンプをためてチーシャツをゲットしたみたい。


お店に入ってきた瞬間。


思いっきり笑ってしまいました。


こんじるさんは、なんて手の込んだサプライズをするお方なんだろう!。。。。。っと。


勝手な妄想をしてしまい、ニヒルなもくねん大爆笑でした。(爆)


たもくんありがとう!


ブロガー心のわかる方ですねぇ~~~。



もしくは天然なんでしょうかぁ・・・・・・。(笑)



いやぁ。


けんど、こんじるさんのブログを見て!



ってことで、嬉しいかぎりです。<(_ _)>



こんな1日でした。^^


今日の”名言?”は


斉藤 一人さんで、


現在悩んでいることは一年後には消えてしまう


そういうことですよね。


何年も経っても悩みでありそうであれば、本気で、また真剣に考えてもいいけど。


そこまでの悩みってほとんど無いのでは?


悩んでも、楽しんでも時間は同じに流れていくので、


時間が経って消えてしまいそうそうな悩みであれば、


気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか?


一つでも悩みが減れば、ちょっと楽になるかもしれませんね^^


んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ







