反響がありましたよ。^^



昨日のブログで、


3周年の感謝の気持ちを込めた。



サンキュー 390円のクーポンを見て!。



っと、



いつも気にかけていただいている、



2組の方達が。



1組は、



某ペットショップで働いている



Tさん。(ブログでクーポンではいつも来てくれます(^人^)



んで、もう1組は。



前にも出てた、ご近所さんの Nさん家族。



お昼にも店の前で会ったし。


なんか昔の近所付き合いが偲ばれ、


ここち良いですねぇ(^人^)。



ああ、そうだ。


またブログを見てくれている人へ・・・・・・・・・・。



もくねん裏メニューを紹介。


それは!。


先日、中村に帰ってきた時に入手してきたソース。


ビックリしますよぉ~~~。



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



って、まだ書いてないかぁ!(笑)



それは。



お好みソース カレー味


????????



どんな味か想像しかねるでしょ?



これが案外いけるんですよ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



興味がある方はぜひ!




んであ、またあ



      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




