本日は、


(って、昨日になるのか。)


実は僕の誕生日でした。f^^


ついに 


000726


さんじゅう さぁ~~ん です。



だもんで、いつも来てくれる Tさん家族が、



プレゼントを持ってきてくれていました。



注文も一段落したので、



「開けていいですかぁ~~?」



って、聞くと。




「開けて、開けて」



って、嬉しそうに言ってたので、



どうしてかなぁ~~?



なんて、思ってると。



ご夫婦2人共が、それぞれの僕の好みであろう物を選んだらしく。



どっちが選んだのか当てて!



って、ことでした。



それではっ!



なにかなぁ~~~。



なんてワクワク、しながら。




そろ~~、




っと。



落とさないように、取り出していると。




。。。。。。物が見えた瞬間。




違うぅぅぅぅう!!!!!





うそぉぉぉぉぉ~~~




えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!



って、悲痛な声が、


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



いや叫び が・・・・・・・・。




何事????  



僕の方がわけが解らず



「えぇぇ~っ」(;゜0゜)



ですよ。(プレゼントを取り出しただけなのに・・・・・



「どっ、どっ、どうしたんですか?」



って、聞くや否や。



「プレゼントが違う???」



とのことです。




2人もあっけにとられ、僕も目が点に・・・・・・。


バイトのNちゃん、彼女も含め。


笑うしかない!」状態でした。


今では笑い話やけど、物を出した瞬間は。


みんなが 「」 でした。


2人はもちろん、僕らも2人のリアクションや「違うぅぅ!」の奇声に



「えぇぇぇ??」



でした。



最終的には、取り替えに(イオンへ)行ってきて、菓子折りつき(笑)



で帰ってきてました。



プレゼントありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ



他にもたくさんのメールや1つのプレゼントありがとうです。(^人^)



33歳もマイペースで適当に頑張りますねぇ。^^



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




