眠い


じゃないかぁ・・・・・。


避けたい。


かな。



ってのは、



ちょっと?


いや、だいぶかも・・・・・・。(°◇°;)



領収書、伝票等の経理的、事務的な作業が溜まっています。



il||li _| ̄|○ il||l



お客さんに(とあるシャチョさんですけど)、


よく言われます。



「一番めんどくさいこと、やりたくないことから済ませとけ!!!」


よく、 を頂きます。


自分に対しての、甘さ、あまえなんですけど。



ついつい避ける、後回しにする、目をそらしてみたりしてしまいがち。


気をつけなはれや!

000021


ちがうかぁ!


自分でした・・・・・・。^^;;


だもんで、1つでも前に進もうかと。


何歩か進めていました。(ふぅ~~




例えば。


現在、目的までを100だとすると、


進まなければ、100のまま、


1でも2でも、


進めると。


とりあえず、目的地まで近くなりますもんね。


完全の素通り、見ないフリをするのはやめよう、、、、、かなぁ。。。。。(笑)


ちょっとずつでも、


やらなくてはいけない苦手なことから、手をつけれるように気を向けてみます。(オウッ





それでは、


今日の言葉にいきます。


パッ!


と見て、目についたのが。


ガクトさんの言葉


涙は女の武器じゃない。女の武器は笑顔だよ


素敵ですねぇ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


なんか前向きな姿勢が良いですね。


けんど、これを両方一緒にやられると最強では?



悲しい出来事でも、涙を見せながら、満面の笑みをつくっていたら・・・・・・・。



惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 
000021

こんな終わり方ですんません。(ははっ


んであ、またあ



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


