ブログを更新してなかったですけど、


ちょっと二日酔いでしんどかっただけです。^^;;;


前回のブログの遅くまで一緒に飲んでた、


N山先輩 について書こうかなぁ。(笑)


(N山先輩、は高校の先輩で部活(少林寺)でも先輩でした。以下、兄貴と書きますが)


あの日は、兄貴と前日から飲みに行こうとなっていまして・・・・・・・。


その場所は、最近できた居酒屋、”喰海


兄貴の地元の方がオーナーやし、ホール主任の女の子が僕とおないで友達なんで。


んで、兄貴は彼女を探しているんですけど、


なが~~~~~い間、彼女がいなくて、数人は紹介なんぞをしております。


まあ、今回もそんな感じかなぁ~~~~。


しか~~~し、


今回も、ダメでした。


根はいい人やし、ルックスも


なんですけど・・・・・・・・・・・・。


本気で、KY(空気を読めない、読む気がない?)な兄貴なんです。



残念!



il||li _| ̄|○ il||l


まあ、デリカシーがない もくねん と良いコンビかも。(*≧m≦*)プププ



ああ、そんなことじゃぁない。



その兄貴と、友達の女の子と三人で行ったお店の紹介やった。



兄貴がよく行くという、TONY(トニー)って店やったかな?

0986.jpg


そこのマスターも実はおないでした。

0976.jpg

奥の方ですけど、見にくくてすんません。<(_ _)>


もっと、兄貴については書きたいんですけど、長くなるのでまたこんど。



ってのも、本日


お茶くん が来てくれてたんでアップぅ。

0987.jpg

食わえるお好み、デカ過ぎ!


さすが山師。


今回も会ったことはなかったんですけど、


お話してみると、


最近よく他の人のブログで見かける お茶くん と判明。


ブログつながりなどもあり短い時間でしたが。


楽しく談笑。


また1人。 ができた気分になってます。(d ̄▽ ̄)オッケ♪



またそのうち、どこぞで会うことでしょう。


そん時は、よろしく、よろしくぅ~♪


昨日の更新を休んでたので、もう少し。


今回も名言ですけど。


ほのぼの~~~~~~~~。



なっ。


クレヨンしんちゃんから。


成せば成る、洗えば食える何物も (*≧m≦*)ははっ


ねぇ。

子供の頃とか、あまり衛星面を気にしてなかったのか、


普通に、落ちたものは


「フゥー、フゥー」


だけ、して。


食べていたような・・・・・・・・・。


もう一つ


この御恩は、忘れるまで忘れません 。



その通り!。


しんちゃんが言ってる姿が想像でき、ちょっとハニカミました。(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)




んであ、またあ



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

