昨日のブログはまだ続きが・・・・・・・・。



なんせ、いつもの事ですけど。



酔うちょったけん、早よう寝たかったがよ。



まあ、その酔ってた原因はこの人↓

000098.jpg

知ってる人は、


サンバイザーと オレンジなT-シャツでおわかりかと・・・・・。(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)(へへっ



そう!こんじるさん ですぅ。



いやぁ~~~~。


前回来てくれてた時に、



次は夜に来てお酒を飲みたいぃぃぃぃ~~~~~~。



って、言ってたんですけど、


早速。


お忙しいにもかかわらず来てくれまちた。


んで、今回はゆっくりとお話もでき、


「もくねんさんも飲みやぁ~~~~」


なんて、言葉に甘えさせてもらい、キュッキュッ


っと、頂いちゃいまして。


めちゃめちゃ楽しくなり。


メンバーが、こんじるさん夫妻と、たまたま手伝いに入ってた僕の彼女と僕の4人なんで。


完全な 家飲み状態! (≧∇≦)ブヒャヒャ



って、おい!!


仕事をしなさい!(_ _|||)


けんど、楽しかったんやもん。。。。。(*≧m≦*)プププw


いや、完全に彼女も仕事を忘れていたようなぁ・・・・・・。



って、ことでお酒が進んでしまい。


酔ってたしだいでごわす。



こんじるさん、昨日は楽しい時間と面白い作り話((。≖ิ‿≖ิ)ウシシ )ありがとうございました。<(_ _)>



仕事を忘れてしまいすんませんでした。((*_ _ ぺこっっ



って、感じな営業のもくねんでした。



今日も、名言のページから1つ。


まじめなのを載せてますが、面白いのもあるんですよ。


けんど、今回もまじめなのを。


松下幸之助さんで


成功とは、成功するまで続けることだ


ほんま、その通りですよね。


夢や、やりたい事など、あきらめたり、その想いを止めない限りは、失敗ではないですもんね。


成功するまでの過程、途中ですもんね。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


やめない限りは、後ろに戻ろうが


そのうち辿りつけるかも?なんで、


気持ちやおもい を持続させていきましょう!


んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ










