今日も、酔っ払いました・・・・・・・・。


だもんで、


一言!。



「パッンプキーーーーーーン!」



ちがうかぁ!

9999.jpg


今日のテレビでかんぺいちゃんが一生懸命ひろめてました。^^


え~~と、昨日の出来事でも。


昨日は、時間があったので、


晩ご飯はどこにしようか?


って、迷っていたんですけど。



決定したのは、amie店長の涼子さん の御両親のお店。


元祖、cafe amie にしました。


場所をあんまり知らなかったんですけど、



マルちゃんに聞きながら、なんとか到着。


が、


しか~~~~~し。


いつものことですね。。。。。(°◇°;)



やっちまいました。



夜は完全予約制のうえ、定休日?


でした。



しかし、そのまま終わらないのがもくねん。



中で飲み会みたいなのをやっていたんで。



「すいまめ~~~~~~ん」

jyoiman1.jpg

って、脱力系に入っていき・・・・・・・・・。


事情、ことの成り行きを説明すると。



みなさんテンションが高めなのもさいわいしてか・・・・・。



めっちゃウェルカムσ( ̄(●●) ̄)で。


「一緒に飲んでいきやぁ~~~~~~!」


なんてことになっていましたが・・・・。(笑)


丁寧にお断りをしました。


けんど、


「まあ、遠くからぁ~~~~、、、、、



これは、持って帰りぃ!」


って、たけのことこんにゃくのお寿司をもらいまちた。



ありがとうございました。<(_ _)>



おいしかったです。



んで、どうしたものかと。



考えていたら、


隣から、


「餃子が食べたい」


おお、食べたいものが決まってたら簡単。♪



はりまや町にある安兵衛 へGOGO----。



店長の力くんがお友達なんで、


「まいどぉ~~~~」


なんて、楽しく食事をすませ。 ケセラセラ♪。


そんな感じでした。


そのまま終わるのもなんやし、



ちょっと面白かったので名言のページから1つ。


いつなんどきに、言った言葉かわかりませんが、



坂本 竜馬さんで、


「議論する奴にろくな奴はいない」


そんなこと、考えたことも、思ったこともなかったんですけど・・・・・・・・。(笑)




んであ、またあ



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ









