やっちまったんですよぉぉぉ~~~~

F1000050.jpg


え~~~っと、


今回は。


ドロロロロロロロロローーーーー。



洗濯です。



ってのはですね。


いつも、店終わりで。


店のタオル類や、作業着なんかを毎晩洗濯してるんですけど。



もう酔っ払っていたり、疲れてたり、ホゲーーーーっとしてたり。



の状態もあるんですけど、



だいたい何も考えてないです。(ははっ


今回は、もくねん宛に届いた返信はがき入りの大事な封筒。


部屋に上った後に書こうと、洗濯物かごに一緒にして2階に持っていきました。



そこまではいいんですけど、


いざ、2階に上がると、



そのことはもう忘れてて、


いつの間にか、



一緒に洗濯してました。


気がついたのは干すときになって。



干そうとして、洗濯物を取り出すと。


ん?


なんだこれ?


って、



いぱーーーーーいの紙切れが付着。



ちょっと考え込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!」



il||li _| ̄|○ il||l



一瞬。時が止まりました。



しょうがないので、一枚一枚。


バンバン。振り回し、煽ぎ、



少しでも紙切れを落としていました。(AM:2時くらい・・・・)



しかし、その紙切れの散らばりようときたら・・・・・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...


1回。バーーン っと、やると。



雪が降っているかのごとく、はらはらはら~~~



っと、飛び散っていました。



全部終わるころには、部屋一面がすんごいことに!。



ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w!!


家庭があったら、こじゃんと怒られそうですね(笑)


「もう!なにしゆうが!」


って・・・・・・・・・・。



けんど、洗濯は、よくやってしまうんですよねぇ。



いろいろやっていますが。



一番酷かったのが。



「砂糖1kg」 です。


もう、ありえません。(°◇°;)


何の料理を作るつもりだったんでしょう????



気をつけなはれや!


んであ、またあ



ってか、返信は???


    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



