ブログの更新できませんでしたが・・・・・・・。


月曜日はお休みの時が多いかも?なんで、ご了承願います。<(_ _)>



昨日はですね~~~、


実は、



なんと。



1年に数回あるかないかのふんぱつを致しまして。



唐人(とうじん) 吉岡へ行ってきました。

000008



大将のあっくんとは仲が良いし、働いてる女性は幼なじみなんですよ。


2人とももくねんにも来てくれるし、機会があれば一度は行ってみたい!。



との思いにより、ついに実現。



お店は、完全予約制のコース料理になっているんですけど、



今回はしゃぶしゃぶで!!!(他はステーキかすきやきがあります。)


詳細は省きますが。



お味のほうは、


もちろん。


ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


彼女と行っておりましたが、


2人ともテンションが全開に!(もくねんの外見は他人が見ると変わってないように思われますが・・・・・)


いや~~~、肉が柔らかすぎて、箸ではサクサクちぎれるし、勝手に溶けていくのでは?


なんて思ってしまいました。(°◇°;)



あっくんとMちゃん。


おもてなしとお料理ありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ


ああっ、そういえば。


吉岡に行く前にちょっと寄り道があったんですけど、


また後日、友達紹介でお店の紹介をさせてもらいますね。



んで、今日ですけど。


突然でしたけど、メイクさんが来てくれてました。

006

相変わらず、携帯のレンズが汚れててすんません。^^;;


来たとき、他の人のブログで何度かお見かけしたのですぐに解りましたが。


こんな時、ブログってすごいですよねぇ。


会ったことも、話したこともないのに、


お互いのブログを読んでたりして、


お互いの事情や日々を知っていて、勝手に親近感を持ってしまっていたり・・・・・。


とりあえず、お近づきになれまして、


ありがとうございました。<(_ _)>


んであ、またあ



 クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




