上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amie店長とマスターとお友達が一緒に来てくれてました。


ソフトの試合終わりで来てくれましたが。



20分くらい前に。



「今から行くきぃ~~」


って連絡もらったので。



よしよし、今日もパシャッってブログにアップや!



と、思ったので、急いでデジカメを取ってきてたんですけど・・・・・・・・・。



ハイ!

5b63d96fac31ddae.jpg



いつもの如く、撮り忘れています。


しかもそれに気づいたのが、



後に来店してくれてたニッキさん(詳細は→土佐ニッキ的生活



が、写真を撮ってて思い出しました。(;゜0゜)



ニッキさんはご近所さんなんで、



たまにフラッと現れて黄色い液体をキュッキュッと呑んでいかれます



朗らかでいい方なんですよぉ。

逕サ蜒柔convert_20090511005716



他にもなんか・・・・・・・・、



そや、休憩時間に絢子達とランチへ行ってきました。



息子の王人(おおじん)はかなりでっかくなっていて。




赤ちゃんから→子供に変わっていました。



相変わらずですけんど、写真は1枚も撮っていません。_| ̄|○





フラッとネットをウロついてたら、 ”優しさ” についての言葉があったので引用。



優しさは連鎖する
 

一人が他人に優しくすると、他人も誰かに優しくしたくなる。
 
その連鎖が繰り返されれば、戦争なんてなくなるかも。
 
心が曲がった人の心を正すのも、人の優しさしかありません。



う~~ん。難しいですよね。



ってのも、人それぞれに感じる”優しさ”って違ったり、



”優しく”したつもりが、”よけいなおせっかい”だったり、



けんど、その経験を積むことで自分なりに思う”優しさ”が出来上がっていくのかもしれませんね。



まあ、とりあえずは言葉を信じて、”優しく”振る舞い続けれれば・・・・・・・。



これも、善因善果みたいなもので、



優しい因を蒔けば、優しい果が得れるでしょう。



(※これ、逆も言えることなので、気に留めておきたいですね。

  怒りは怒りを生むし、恨みや不快なんかも同じやと思います。)



明日も、”優しさ”の引用しますねぇ




  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。