定休日(月曜日)やったがやけんど、連休中なんで営業してました。


いつもは休みの曜日やしどうかなぁ・・・・・。


なんて思いながらの営業。


予想通り、


こじゃんと!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



なんてことは、当然ございませんが・・・・・・・・。(;゜0゜)



チラチラッ、電柱|・ω・`)ノ



来てくれました。



来店して頂いた皆様。



かんしゃ(^人^)かんしゃ(^人^)です。



その中に、昨日のブログで書いた5019(ゴーイング)の太一郎君も、



かわいらしい、そしてお父さんソックリな娘のあんちゃんと来てくれてました。


ありがたいことです。((*_ _ ぺこっっ



これだけってのもなんなんで。



何か言葉でも・・・・・・・・・・・。



仏様は全て見ている知っている。
 
「どんなに見られていない所でも、良いこと、悪いこと全て仏様は見ている。
 
良いことすれば必ず報われる。悪いことすれば必ず天罰が下る。
 
だからどんな場面でも、善行を積み重ねよう。」



結局、僕が思うに、仏様ってのは自分自身のことでもあると思うので、


「自分にうそをつくな!」


ってことなんかぁ~。


なんて思います。


ほんじゃあ、またぁ


  
   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





