上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼の休憩時間に歴史民族資料館に行ってきました。

ってのも、今催しされてるこれ↓を見に

 index_kodama_convert_20090405022738.jpg

っと、コーシィーを飲みに。

ってか、珈琲がメインです。

出張で出店している。焙煎工房こやま
の、たまちゃんと仲良しで、いろんなところに出張の度におじゃましてます。
何かのきっかけがあれば、いろんなイベントや企画に行きたいので大歓迎で、”元気ぃ~”
みたいな感じでフラッと現れています。
珈琲はおいしいし、何より!たまちゃんが元気で会って話しをしてるだけでハッピーになりますよ。
もし機会があって行くことがあれば、”もくねんのブログ”見て、って話かけてあげてください。
お互いに楽しい気分で時間が過ごせるかも?です。
お店情報→焙煎工房こやまです。

たまちゃんがいなくても、見た目ちょっと怖めなマスターの”のぶさん”(実際は全然こわくないので!(笑)と、女性好きのフレンチブルドックの愛犬がお出迎えしてくれますんで。
 
なんか、文字が多いんですが、カメラを持っていくのを忘れているだけです。

今日行った歴史民族資料館なんて、めっちゃ桜がきれいで、行ったことのない人にはぜひ!オススメ
車で坂を登るんですけど、ちょっと大げさに言えば、桜のアーチをくぐって行ってる感じです。

ではでは、のやすみ

   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。