2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ちらっと酔ってます。


何を書こうかと思っていますが・・・・・・・。



友達紹介ついでに、読んでいる本を紹介。



今回紹介する友達は、



実はそんなには知らないんですよ。(笑)



会ったことも4,5回?くらいかなぁ。



ちゃんと話をしたことなんて。。。。。。。



あったかなあ。(はははっ



けんど、すごく知り合いのように感じています。



とりあえず、その彼女が書いた本は、

うまれたときから花嫁修業―29歳元学生起業家のvirgin roadうまれたときから花嫁修業―29歳元学生起業家のvirgin road
(2009/01)
鈴木 寛子

商品詳細を見る


↑これです。


初めて会ったのは、友達の結婚式で同じテーブルだったからです。


ちょうど、僕が”もくねん”を開店する前やったかな?


家がここの近所だったので、オープンしたら来てや。(>Д<)ゝ


って、言ってて。


数回来てくれました。


そんな仲なんで。


この本をよんで彼女を知ったことがいっぱいあります。



工科大に在学しながら、


そのすぐ近所の国道沿いに。


O-bag.。


って、いうお店を経営したり・・・・・・・・・・。


なんて全く知りませんでした。^^;;;;



この本は彼女の軌跡が描かれていて、


そこに、お父さんがよくでてくるんですけど


良いスパイス?アクセントになっていて、


いろいろ参考にもなるし、愛情も伝わるし、


機会があれば、ぜひ一度読んでみてください。(こっそりもくねんが貸し出しもしますよ(笑)



んで、他に読んでいる本は

0009

1、2ページ読んだらすぐ寝てしまい。


買って2ヶ月くらい経ちましたが。(まあ、いまさらぁ~~~~^^;なんですが・・・・・。


まだ30ページくらいしか進んでいません。



とりあえず、全力で ”男と女は違います!!!”


って、言っているのは理解できました。(ははっ


あと、もう一つ

0008


これも読んでいますが、


これの数ページをまた紹介していきますねぇ。


んであ、またぁ


  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



お友達紹介。


っと、その前に。


ブログの影響が少し、実際に現れてきました。(d ̄▽ ̄)♪


ってのも。数日前にお客さんが少なかった事をちょっと書いてたら・・・・・・。


心配して来てくれたお客さんが数名。


ほんまにありがとうございます。((*_ _ ぺこっっ


その記事とは関係なかったんですけど、久しぶりに来てくれてたカップル紹介。


ドロドロドロ♪ジャジャ~~~~~ン

  009

   ハイ♪変顔頂きました。



これで分かった方は高知のバンド好きの認定をいたします。(ははっ



ちゃんと、ハニーのポコニャン


彼は  NOWEED  っていうバンドのドラムをやってて音楽活動を頑張っていました。



というのは、先日3月1日のラストライブで解散をしてしまいました。(゜-Å) ホロリ



モンスターバッシュに出演したり、CMで楽曲が使われたりと、知らず知らずに何度か耳にしたことがあるかもですよ。


そんな彼らは、ご近所さんで、うちの開店当初より定期的に来てくれてるし、お互いの誕生日や、バレンタイン、クリスマスなんかもプレゼントを交換したり。


っと、仲良しなんです。♪



そ~~なんです♪


5342-1230620862-2397m.jpg

でした。



んで、今日はもう1人。


なかばの友達ってことで知り合ったんですけど。


いやぁ~~~、頑張ってるねぇ。



夢や目標に向かって頑張っている人って、素敵やねぇ。



シングルマザーなのに、プロ目指して頑張っています。→ここ


秘かに応援してまっせぇぇぇ。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


本日は友達紹介でした



 クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ
5019について書いてたんですけど、本日たまたま来てくれてました。

来てくれる時は、ほぼ子供さんも一緒にくるがやけんどその子達がかわいらしい。

息子は中学生で、なんかだんだん大人になっていってる感じが楽しいし。

娘は小学高学年でめっちゃかわいらしいがよ。

ブログも書いてて、すごくおもしろいが。

やけん、時間があったら覗いてほしいがよ。→ゴーイング娘のブログ



んで、今日はもう一人ご紹介。

お昼にフラッとやって来たのは矢野絢子

逕サ蜒・002_convert_20090414151055


彼女とはかれこれもう15年くらいの付き合いになるんですけど、

いつの間にか音楽を始めていたり、いつの間にかプロになってたり、

ラジバンダリ~~♪  いやっ!ちがう。母になっていたり、

なかなか彼女も変わってますねぇ。まあ、そこがアーティスト的なんでしょうか・・・・・?

そんな彼女、本日はいつも通り新作のCDの押し売りに来てました。(笑

しか~~~し、そのCDを忘れてくるという、天然ぶり。

逕サ蜒・005_convert_20090414151219



かれこれわたくし、チケットやCDを押し売られ続けてもう10年以上!

年季が入ってますよぅ。f^^

まあ、実際は彼女自身も、音楽も好きやし、応援もしてるので、

そうやって、頼って来てくれるのがうれしくもあるんですけどね。

詳細情報は→ここ

そこにブログもありまして、ブログの方にとびますと上段に”マイスペース”というのがあるんで、そこで視聴や映像も見れたりするんで、ぜひどうぞぉ~~~。



クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ
   
